ゼロから副業で月3万稼ぐ!

年収300万ブラック企業社畜古田が副業で成り上がりを目指すストーリー 古田Twitter→ https://mobile.twitter.com/hurutahukugyo1

WINTICKET 換金編 パート3

こんばんは、古田です!

 

3連休最終日ですね・・

 

古田は暇だったので、CoCo壱番屋でカレーを食べてきました!

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111115657j:image

 

 

ココイチならやっぱロースカツカレーですよねw

久しぶりに食べると美味しい。

普通でも辛口ぐらいの辛さはあるよね。

 

CoCo壱番屋のカレーって謎の中毒性ありません!?

月1くらいで食べたくなるw

 

 

 

さて、ここから前回のブログの続きになります。

 

hurutahukugyo.hatenablog.com

 

 

前回までで約4000円の換金に成功して絶好調の状態で今日も勝負!

 

 

 

 

勝負したのは和歌山3R

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111120531p:image

 

 

 

こちらが今回の出走表。

実績の3番に安定の7番って感じですかね。

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111120537p:image

 

 

 

こちらはAIの予想です。

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111120707p:image

 

AIは7番推しみたいです。

前回はAIに乗っかって換金に成功したので、今回も乗っかりたいと思いますw

 

ただ1つ気になるのが・・・回収率63%って低くね!?

公営ギャンブルの還元率って75%ぐらいだったはず。

 

 

 

 

こちらは古田がよく購入する2車複のオッズ。

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111121132p:image

 

1.3.6.7が人気の中心。

 

 

 

古田の買い目は・・・こちら!

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111121305p:image

 

3=7 400pt 2車複

6=7 200pt 2車複

 

どちらが来ても2000円ぐらいになります。

 

 

 

 

レース開始!

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111121616p:image

 

 

 

序盤から3番手の2.3の争いが激しいw

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111121732p:image

 

 

 

残り1周でペースメーカーが外れます。

ここからが勝負!!

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111121901p:image

 

 

7を先頭に後続も続いています!

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111140549p:image

 

 

もうすぐゴール!

7番そのまま逃げ切れるか!?

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111140630p:image

 

 

 

 

 

果たして結果は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210111140653p:image

 

1着 1番

2着 6番

3着 2番

 

外れ。

 

有力な7番をぴったりマークしてた1番の選手が上手かったですね。

7番の選手は、最後力尽きました。

 

 

いやー悔しいw

 

 

まあこんな時もありますよね・・・

まだ600ptあるので、次の勝負で換金します!

 

 

↓明日までです!!

くじが4等でも合計2000ptは確実に貰えるのでオススメです。

 

友だち招待くじは1月12日までの期間限定なので、まだWINTICKETを登録してない方がいれば是非やってみてください! 

 

リンク→https://www.winticket.jp/

招待コード:I22HCWIW

 

一緒に爆益目指しましょうw