ゼロから副業で月3万稼ぐ!

年収300万ブラック企業社畜古田が副業で成り上がりを目指すストーリー 古田Twitter→ https://mobile.twitter.com/hurutahukugyo1

2020年お疲れ様でした!


皆さんこんばんは、古田です。

 

後3時間弱で今年が終わります。

紅白歌合戦を見ながらブログの更新をしていますw

 

お昼頃お腹がすいて・・・

横浜家系ラーメンの食べ納めをしてきました

!!

マジで何回食べてもうまいww

 

 

f:id:hurutahukugyo:20201231212002j:image

 

最近は腹回りが最近気になってきましたね・・(自業自得)

 

 

突然ですが古田の2021年の目標を発表します!

・副業で月3万以上稼ぐ

・ダイエットをする

 

頑張りますよー!

副業の3万はブログ名にもある通りですね。

現状まだ達成出来ていないので、来年からは記録を取りながらチャレンジして行きます。

 

hurutahukugyo.hatenablog.com

hurutahukugyo.hatenablog.com

 

こんな感じで他にも色々取り組んで、必ず達成します!

 

ダイエットは膨らんできたお腹を凹ませるのが目標です。

まだ20代の内はスリムでいたいですよね・・

家系ラーメン食べてる場合ではないw

年末だからいいか~ってなる自分自身に甘いのをどうにかしないと。

 

ってとこで来年もブログやっていくので、よろしくお願いします!

 

Twitterの凍結はまだサポートから連絡がありません・・

もし復活が無理そうなら新しくアカウントを作成します。

 

以上、古田でした!