ゼロから副業で月3万稼ぐ!

年収300万ブラック企業社畜古田が副業で成り上がりを目指すストーリー 古田Twitter→ https://mobile.twitter.com/hurutahukugyo1

WINTICKET 換金編 パート1

こんばんは、古田です!

 

最近はコロナの勢いが止まらないですね・・

古田は首都圏在住で、緊急事態宣言の対象区域です。

会社の業績もまずいみたいで、収入的にもうお手上げ状態w

 

って事で今日の金策は〜

 

WINTICKET!!

競輪で稼ぐ!!

と言ってもただギャンブルをする訳ではありません。

 

以前書いたブログを読んで友だち招待くじを引いてくれた方がいたみたいです!

本当にありがとうございます!!

 

hurutahukugyo.hatenablog.com

 

くじの結果は4等でした

1000pt(1000円相当)

 

1等は50000pt(50000円相当)とかすごいなオイ

Twitterエゴサしてみると・・

当たってる方もチラホラといますねw

ただ登録するだけでこれは爆益すぎる。

 

友だち招待くじは1月12日までの期間限定でやってるので良かったらどうぞw

 

招待コード:I22HCWIW

 

 

さて、本題に入ります。

勝負するのは京王閣9R。

 

先に言っておきますが、古田競輪についてはド素人です。

玄人の方は優しく見守ってくださいw

 

f:id:hurutahukugyo:20210109192652p:image

 

f:id:hurutahukugyo:20210109192700p:image

 

 

こちらが今回出場する選手7名。

 

じっくり考える古田選手。

わ、わからん・・・

3番4番の選手がS1クラス

それ以外の選手が1つ下のS2クラスの選手による競争です。

 

3番の選手は人気ですが・・・直近の成績はあまり奮わないようでAIの評価も4番手止まり。

3番は思い切って切ります!

 

古田の予想はAIが本命に推してる5番を軸に

5=7 300pt 2車複

こちらが本線。

f:id:hurutahukugyo:20210109201027p:image

 

 

 

5=4 100pt 2車複

人気がない方のS1クラスの選手も抑えました。

f:id:hurutahukugyo:20210109201018p:image

 

 

 

 

 

 

さて結果は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210109201125p:image

 

1着5番

2着7番

3着3番

 

うおおお!!

5=7 300pt 2車複が的中!!!

 

 

ラスト一周の追い込み迫力あってすごいw

競馬とはまた違った面白さがありますね。

 

 

f:id:hurutahukugyo:20210109202042p:image

 

結果400ptが2010円になって帰ってきました!

 

 

 

 

残りの700ptでまた勝負します!

続きは次回のブログで。