ゼロから副業で月3万稼ぐ!

年収300万ブラック企業社畜古田が副業で成り上がりを目指すストーリー 古田Twitter→ https://mobile.twitter.com/hurutahukugyo1

~自己紹介~ 【副業生活0日目】

副業については次の記事から語ります!

 
はじめまして、古田です
古田がどういう人間なのか・・・!?
興味津々な方多いと思います(嘘乙)
 
 
 
 
 
これが私の現時点でのスペックです。
何とかしないとまずい。
特に収入・・
今の所持金は12マン
 
新型コロナの影響をモロに受けました。
コロナの前は副業について考えた事もありませんでした。
 
ところが・・・コロナの影響で収入ダウン・・・オワタ
冬のボーナスは1桁万円でしたw
ボーナス支給日の1週間前に明細を見た時は気絶しそうになりましたね・・・
貯金をまともにしてなかったのを後悔しましたね本当に。
 
 
このままでは結婚して幸せな家庭を築くどころか、1人で暮らして行けるのかも怪しいのが現状です。
 
 
何かしないとって事でまずは目標を立てました。
【副業で月3万円稼ぐ】
 
ほぼゼロから始める古田から見るとハードルは正直高いですw
 
 
 
その様子をブログで報告して、自分のモチベーションアップと、同じように少しでも稼ぎたい方へ情報発信していきます!
 
 
ってことで次の記事では副業の具体的な収入源についていくつか紹介していくよ~